今『主夫』のように晩御飯を火曜日、木曜日と作っている息子。


いつもはお嫁ちゃんに


食べたいもの

リクエストして♪


と、いうけれど今日は息子に聞いてみた(笑)


野菜が食いたいから

ピーマンの肉詰め

とか、食べたいねぇ




ということで、今日のメニュー
  • ピーマンの肉詰め
  • 麻婆茄子
  • 生カツオのお刺身
  • キャベツとツナの温サラダ
  • 冷奴
  • ごはん
  • 味噌汁(なめこ)




初孫ちゃんは
  • タコさんウインナー
  • ピーマンの肉詰めの中身をハンバーグのように
  • ブロッコリー
  • プチトマト
  • キュウリ
  • とうもろこし
  • 味噌汁(なめこが好きなので…)
  • ごはん


他のものも食べて欲しいのでとうもろこしはあえて3分の1にしました🌽

デザートはみかんゼリー🍊

週末なので少し疲れていましたがうんちもしっかりでました💩

7時になると

おかあさんのできた?
もってかえらなくちゃ

しっかりした初孫ちゃんです(笑)