昨日サボったので冷やしたキウイを持って早めに来ました🚲💨



父にいつものように


お早うございます♪


〇〇〇さぁ〜ん


小さ声で私が来たことが声だけでわかったようです。


やはり耳はちゃんと聞こえています。



でも、その後すぐに高いびき😴



昨日お風呂に入ったのかな?ヒゲも伸びています。(生きている証拠)


爪の汚れの確認はできず、父の顔を眺めているだけ…。


今日のキウイ甘いから

お昼に頂いてね♪


〇〇子のデザートと

同じだよ



顔を見に来るだけ…私の自己満足の面会です😔


涼しい父の部屋で父の寝息を聞いているだけ…


この1年、いっぱい『ありがとう』いえて『ありがとう』を言われた。


私に時間をくれたのかな…。


〇〇子連れてきてあげたい…。


もう一度父の嬉しそうな顔が見たい。