昨晩の食事会のとき、力士の皆さんが私服だったことにお叱りを直接言われた方がいらっしゃいました😅


昨日は、伊勢ノ海部屋の東京後援会の会長のお寿司屋さんで、食事をし、メンバーも私と旦那さんのほかのお二人は部屋の事務などに尽力され部屋にも近い存在で、伊勢ノ海部屋のマネージャーからも直々にお店にご連絡があったほどで、このお寿司屋さんでの食事会に限り、私服でいいとなっているそうです。

私も来たとき

あれ?
浴衣じゃなくて良いの?

と、聞いてしまいました。

違和感があった方に説明不足ですみません。


普段力士は普段のコンビニとかはこのような姿ですが、食事会のときなどは浴衣を着なければなりません。

でも、今回はご理解いただけたらと思います🙇


奥州合宿での話など楽しいひとときでした。

また来週すぐに名古屋へ入ります。

忙しい中、日程を調整してくれた力士の方に感謝です。



美味しいお寿司ありがとうございました🙇(全部撮りきれませんでした💦)





















名古屋場所頑張れ!