少し涼しく、雨なので旦那さんが送ってくれるので『うどん

』を持ってきました。


自転車だとどうしても汁がこぼれるので🍲💦





でもあるものなので天ぷらなしです😅

(カニカマって…と、思われますよね…冷やし中華用に常備しています(笑))




少し元気がありません。


でも声をかけると私だとわかってくれます。



お父さんおはよう☔


今日うどんこしらえてきたよ

みかんのゼリーもあるからね

〇〇〇(初孫)

ペロッと食べるんだよ♪

寒天だから

お腹に優しいからね



…😴


看護師さんが目薬の点眼に来たので


今日は反応悪いです…


昨日は元気でした!

今日は眠い日のかな?



元気に覚醒している日と眠る日があるようです。


ついてない😓


雨で長靴の中まで濡れたひ孫の話をしてきました。