今日は息子も一緒に行ってくれた🚲🚲💨💨💨




じぃじちゃん
来たよ〜♪
誰だかわかるかい?

〇〇〇〇!

わかってくれてありがとう
調子はどう?

いいよ

じいちゃん
最近食欲あるって?
昨日のゼリー食べた?

うんうん

あれ美味かったよね

会話が弾んでいました。

覚醒度合いは低いけどやはり『孫パワー』なのかもしれません✌️😁



眠そぅけど、会話はつながりました。つながりました。

もみじ饅頭食べられた?

ううん

え〜〜〜っ
お父さんの分別に
渡したのにねぇ…

ちなみに、受付の人のも昨日休みだったからもらえなかったらしいです😅

施設長さんひとりで食べたわけじゃないよね🍁