今日は大相撲の千秋楽です。


千秋楽の日は部屋ごとに『千秋楽パーティー』が催されます。


日曜日の夜は旦那さんのテニスレッスンがあるので行けないので最近はお断りしたり、娘と私で行ったりしていたのですが、今日娘は友人と横浜スタジアムで野球を見に行っていて、私も欠席予定でしたが、また次の場所の桟敷席のご相談もあったのでいくことに決めました。


でね…


18時過ぎ


からなんですけど、テニスクラブから帰って来た旦那さんの昼食を作り、後片付けをして早めに14時に出させてもらいました。



今場所、部屋頭の錦木関の成績もよくなかったので、勝ち越し力士も少ないです😰


序二段の山田改め醍醐山が髷を結えたのでそれは嬉しいニュースかな?





先日舞の海さんも褒めてくださいましたが、甲山親方の長男の
若碇も勝ち越してくれたことが嬉しいニュースです。




https://search.app/B93vVhiPw6gajrG8A



千秋楽パーティー楽しんできます😍