今回の旅行はパンフレットに釣られたところもあったのですが…



確かにシェラトン(昔のシーガイア)は良かったですがあまりにも滞在時間が短く、ホテルライフは充実できませんでした。(お土産買う場所になったような💦)

あと、全体的に食事がちょっと…


『宮崎牛』の食べ比べ…



これはちょっとお粗末だったかな…いくらか足してホテルのバイキングでいいのでこの往復の時間と食事時間の無駄な拘束がちょっと残念でした。



食いしん坊の私は、やはり名物や美味しいものを頂いて旅の思い出につなげているところがあるのであまり美味しいものの印象がないです。



でも、同じホテル(シェラトン)に3泊して、お昼もついて…の旅行は約2倍のお値段なので、私達はまだ日本のなかでも行ったことのない都道府県をめぐり、数行きたいので、仕方ないことですね(笑)


だって、お高いコースだと1人分で2人行けました(笑)


なのでもう1回分を違うところにいって楽しむ。


そう切り替えたら気分転換になって、非日常が過ごせたので🙆です。


贅沢言ったらきりがないですよね。


毎月旅行に連れ出してくれる旦那さんに感謝ですよね。


なので


また思い出の1ページが

増えました

ありがとうございました🧳


今度はどこにする?


もう、8月まで決まっています💦