おかげさまで腰もどうにかもち、無事に帰宅しました。


家に泥棒さんも入らずにすみました(笑)


なので、まだ前半しかかけてませんがアメンバー解除します。


ご心配いただきありがとうございました🙇


《追記》

毎回川崎の方にいって帰り1時間以上かかるのですが、今日は見事に30分で帰宅です。


秘訣は


世田谷ナンバー


に、ついて行った😅


これで次回からはわかると思います。


昼間と夜と見え方が違うので、私も目に焼き付けました👀


それから新しい車のナビが賢いのかもしれません(笑)


行きも的確な指示で迷わなかったです😁


とりあえず、旦那さんには申し訳ないですが無事に楽に帰宅できました。


たのしかったぁ🥰


お土産はシェラトンから箱で送ったはずなのに…さらに手荷物になりました💦




理由はこれ



旦那さんが

これは俺出すよ😄💳

空港で時間がありすぎるのも問題ですね(笑)