今回は前回の香川県同様に『宮崎県Only』の行程です🚌


初日はこのままホテルに直行です。




ゴルフ場の中にあるホテルです


ちょっとレトロ感のあるホテルです🏨

私は『ウェルカムドリンク』の冷茶が新茶で甘く感じました🍵





お部屋も広いですがジュータンやロビーの椅子のシミや、ベットや椅子のへたり具合は仕方ないのかな😓

でも、その分マンパワーで、スタッフの方のキビキビした行動は好感が持てました。

特に『ゴルフ場のホテル』ということもあるのか食事のレストラン会場では男性スタッフが多く働いていて食事が済むとテキパキと片付け次のお客様の準備をしていました。

そして何より嬉しいのは晩御飯が決められた時間ではなく

18時〜20時

と、時間を各自のペースで行けるように設定されていて、私達はお風呂(温泉♨)にゆっくり入って18時半からいただきました。

冷や汁、チキン南蛮や炭火焼チキン等、宮崎県ならではのものもありました😋

ローストポークは眼の前で切り分けてくれて柔らかかったです。



おすすめの日本酒もいただきましました🍶

ここは館内は浴衣やスリッパでオッケーなのは助かります。

私はうまく着れないのでテニス用のロンTと薄手のジャージでした😅



この日はお昼ご飯を食べるタイミングがなく羽田で朝食を取ったきりだったのでモリモリ食べました。

そして部屋に着いて私は9時前に寝てしまいました😴

なのでこうやって、ゴテゴテに書いています😅

なんとか無事に1日目終了。

初孫ちゃんも保育園頑張ったと、動画を送りあいしました📱

時系列を追って書いています。
帰宅したら『アメンバー限定』を外します。

でも…題名で留守していることわかりますよね(笑)