集合時間は10時55分なのでまだまだ早かったのですが、ツアーの受付に行くともう搭乗券の準備ができていて、すぐに発券してくださり、荷物を預けることができました。


そして身軽になったので、二人でぶらぶら散策開始。



日本酒やワインをワンコインでいただけるところ見てました(笑)

いく前にお土産見たり…

何見ても

〇〇〇に買ってあげたい👴

私達が出かけるために、初孫ちゃんは19時15分まで保育園です。

咳がまだ出るのに…ごめんなさい🙇

じぃじとばぁばは上げ膳据え膳で楽しんできます🛫

そして、再びカフェへ




今度は
スタバです

ちょっと贅沢して季節限定 のストロベリーフラペチーノ🍓にしちゃいました🥤

羽田でいくら使う?(笑)