父のリクエストに応えて

  • 煮込みうどん(玉子とじ)
  • プリン🍮
  • 御赤飯(一口)
を、届けてきました。

お父さんおはよう☀

〇〇〇〜

あたり🎯
あのね、今日は
⭕⭕⭕の入籍日なのよ
だから
御赤飯一口持ってきたよ♪
箸つけるだけでもいいよ
一緒に祝ってあげて🙏

うんうん

⭕⭕の声

⭕⭕⭕に直接
お祝い言いたかったの?

声聞きたい

ちゃんと伝えるからね
また来てもらおうね
その時、新しい苗字で
呼んであげようか?

うんうん

おうどんもこしらえてきたよ
お昼に頂いてね

それから…


明日からちょっと
出かけてきてもいい?
(だめと言われても行きますけど)

いいよ 行っておいで

ごめんね
元気でいてね

ところでどこへいくか
聞かないの?

相撲!
(大きな声で)

ざんね〜ん
相撲は日曜日行ってきた😅

〇〇〇さん(旦那さん)
二人で行ってくるわ

行っておいで

老人ホームの方にも、留守することを伝え、それでも変わらず『第1連絡先』は私の携帯にお願いしてきました。

私達が楽しめるのも、父が元気でいてくれることにかかっています。

どうかお父さんが元気で何事もありませんように🙏