玄関のチャイムが鳴っても、すぐに起き上がれなかった私。


居留守をしているわけではないのです。


返事しますから😅


待たすのも悪いので


置いといてくださ〜ぁい

📦


だんだん大きな声も辛かったので



ホワイトボードに書いて貼っておきました💦

泥棒さんに

留守です お入りください

と、伝えているよう💦

実際には在宅しているけれど、ほぼ動けなかったのでもし誰か入ってきたとしても抵抗すら出来なかったかも😰

今日も整骨院に行っている間に荷物が届いていました。

コロナ以降『置き配』というシステムができて本当に助かります。

昼間留守していても再配達お願いしなくても良いから…。

腰の具合も良くなってきたのでそろそろこの看板おろさないとですね😉