お嫁ちゃんの帰省のお土産は


新鮮野菜お酒の飲み比べセットをいただきました。




野菜はせっせと初孫ちゃんに還元しています😅


昨日は初孫ちゃんのご飯の準備がなかったので春菊とせりは私と旦那さんのすき焼きの具材になりました。


いいお肉と焼き豆腐だけ買ってリッチにいただきました😋



でね…


我が家でご飯を食べるようになったのでお嫁ちゃんはご実家のお母さんに


晩ごはんも

食べさせてもらうから

お米ちょうだい🙏


と、5キロ我が家に届けてくれました。


さすが地元は米どころ


魚沼産

コシヒカリ


初孫ちゃんは生まれたときから『コシヒカリ🍚


我が家も便乗して美味しくいただきます😋