整骨院から少し足を伸ばしたところに気になっていたお店があるんです。




実は今度の日曜日、娘の旦那さんになる方のご両親を五月場所にご招待しているので、手土産を色々と考えていました。


たまたま、昨晩おばあ様もらっしゃると伺い常温で荷物にならないもので…






スイーツ百名店なのでよいかと思って…


ついでに息子家族も、今日はお休みでいるので



好きなもの選んでもらいました🍰


いく前に旦那さんが初孫ちゃんにリクエストを聞いたら


も~ちゃん苺🍓の

しょーとけーき🍰


と、いったらしい。『ショートケーキ🍰』という言葉知ってることに驚きました。更に


おかあさんは

ちよこれーとがすきなの


流石です(笑)


でね、義兄のお見舞いの品物や、そこのお店の『イチオシ』の


幻のチーズケーキ



も、買ってきました。


お店のスタッフの対応も皆さん素晴らしく、通販で購入する際何度かメールのやり取りをしていただき、すごくホスピタリティある対応だったのでぜひ直接買いに来たかったのです。


許可をいただきお店を撮影させていただきました。
























https://ecolecriollo.com/shop-honten/




生ケーキはどれもとても柔らかく口の中で溶けてしまう感じです。


解凍している幻のチーズケーキが、今から楽しみです😋