悪い癖がでた😮‍💨


私は変なところで理不尽なことに腹を立てたり、正義感を振りかざす傾向があります😓


器が小さいから、細かいことに不平等さを感じると居ても立っても居られないのです🤬



昨日もそんな事があり、意地になって衝動買いしてしまいました😱


もちろん、ポチッとする前に旦那さんにプレゼンをして


悔しいから

買ってもいいですか?


と、許可を得ました(笑)



本当はそれほど必要に迫られていなかったのに…




テニススクールでご一緒の方が新しくテニスのリュックを買い替えることなっていることを伺って、私のリュックサックもだいぶ日に焼けて色褪せてきたので…


〇〇さん

新しいバック届いたら

見せてください🙏

使い勝手が良かったら

私もそろそろ…と、思って

お揃いになっちゃったら

嫌ですか😅


その方今は私と同じバックなんです🎒



いいわよ♪

カタログで注文したから

まだ届かないらしいのよ



テニススクールは、基本、商品はカタログで注文し、現物は見られないのです。


デパートやスポーツショップに行けばサイズ感なとわかるのですがなかなか行く機会もないので実際わからなかったので見てから買いたかったら…



コーチが


あれは

限定モデル

なので


もう売ってないです!


えっ?

そうなんですか?、



何人かには言ったんですけど


私は、声をかけてもらえなかったんだ…⤵



不平等さを感じてしまったのです。


いわゆるひがみなのです。


そのくせ


今、春のキャンペーンで…

🙏


と、何か買って売上に貢献してほしいとお願いされたから頭よぎっただけで今すぐ、なにが何でも買い替えなければならないわけではなかったのに…なんだか悔しくて😤



ラケットのときも『限定モデル』を手に入れたのは一部の方で、あとから他の方がそれを買おうとコーチにお願いしたら

あれは

限定モデル

なので


もう売ってないです!



と、言われていたのを思い出しました。



全員に

インフォメーションして!

📢


と、思うのはおかしいですか?



スクールに『貢献度』や『利害関係』なんてないと思うし、みんな平等にスクール生ではないのでしょうか?



怒り(?)がおさまらず、家に戻り旦那さんに、話したら


そういうところあるよな

恩恵に預かっている人

いるよね


ひがんでるのかな?


俺も『羨ましい

と、思う時があるよ


買う買わないの選択は

それぞれなのだから

情報としてほしいよね


特にどうしても

欲しかったわけじゃ

ないけれど悔しくて

腹たってきた!


買えば?

ここのところ俺ばっかり

買っているから

買い換えればいいよ🎒


だってもう買えないって…


✨💡✨


検索したら楽天市場にはなったのですが、公式サイトとAmazonにあったのです!




どこにも『限定モデル』なんて書いてないです。


いつもなら手に入らなかったら


御縁がなかった


と、諦めるのに私の推しのメンカラが

緑💚


なので、テニスバックとしては珍しい色なのでどうしても欲しくなっていたのです(子どもか?)


ちなみに旦那さんは複数ラケットいれるのでWilsonの赤いバックです🔴




まぁ、毎回車だし…大きくても大丈夫🎒


私はだいたい自転車なのでバックはかごに収まる大きさにして、何なら帰りに後ろの買い物かご買ったものにいれるので背負えるコンパクトなものが良いのです。

何よりも緑色に、惹かれてしまったのです🥰



何よりも21%引き!!


それで…


衝動買い🎒


しちゃいました😰



ポチッとしたあと、かなり後悔しています😓



怒りながら買い物したのはじめてです。

リュックサック見るたびに嫌な気持ちにならないといいのだけれど😅