父のところに行くと部屋の中はもぬけの殻😱




慌ててロビーまで行くと父がリハビリをしていただいていました。





支えられてはいるものの指示も伝わり足に力を入れて立ち上がっています。


終わって一息ついて、水分補給のとろみのついたポカリスエットをスプーンで介助させてもらいました🥄
スタッフの方にコップ内の残量を見せて確認してもらいました。(100cc位)



久しぶりの2ショット📸

昨日のせとかのゼリーは食べたとのこと🍊

今日はカットして持ってきました。


看護師さんが

好きなものは
むせないから
今日の昼食のとき
担当して様子見ますね

そう言ってもらえて嬉しかっです。

今日は覚醒しているので一房でも食べられたらいいなぁ🥰


家族にもリハビリの動画を共有して送りました。

いつも寝たきりの父が立ち上がっているのを見て驚いていました。