午前中は雨だったので、午後お昼ご飯が終わった頃を見計らって父のところに来ました。


こんにちは😊


おー



あっ、起きてるね♪

今日も待っててくれたの?


そう


昨日きたの覚えてる?


ううん


昨日も来たよ

苺持ってきたけど

食べなかった?


???


今日は『牛乳寒天

こしらえてきたよ♪

おやつの時に

出してもらえたらいいね


うん


目は閉じているけれど、会話が交わせます。


お昼ご飯食べた?


うん


じゃあお腹いっぱいで

眠たい時間だね


今日は手が温かいよ

ほら

🤝

今日は雨やまなかったから

〇〇さんが車で

送ってくれたからね😉


そうか


明日も雨みたいなのよ…

雨だったら来れないけど

その時はごめんね


良いよ


ちゃんと伝えたらいいのかな?



会話中もずっと目は閉じたままでした。