初孫ちゃんを迎えにいくと、最近のはまっている『お月様見つけ』をしながら帰り、昨日のビッグコースター

を出して遊び始めました。



その後補食に誘うと一度は

いらない

と、断られ指人形のごっこ遊びに

今日はみんなで、お風呂に入っているという設定らしく

おふろって
さいこうにきもちいいねぇ

語彙が増えて会話が楽しいです♪

お嫁ちゃんから『帰る返信』がないのでまた遅いと思って、補食をしっかりと食べさせてしまいました。

今日の補食は苺🍓と焼き芋🍠



そうしたら息子が18時過ぎに迎えにきました👨

お嫁ちゃんじゃなかったのでお迎えに来てくれたのに少しテンション低めの対応でした👶

いったん帰して豚汁を運んで行くと…お腹いっぱいらしく焼き海苔だけしか食べてませんでした。


昨日のように19時過ぎると思ったのでお芋まで食べさせちゃったのは余計なことだった…でも連絡欲しいよね😮‍💨