今日は風が強くてものすごく寒かったです。


団体戦で男女10人で5チームとの総当り戦です🎾

一人3試合でます。

初戦、朝一番に女子ダブルスは昔組んでいたペアです。
ペアのお陰で6−2で勝ちました。(かなり実力差がついてしまっいました💦)

3試合目にミックスで旦那さんと組みました。


おんぶにだっこ状態なので勝ちました(笑)


5試合目に女子ダブルスで5-6でデュースで負けちゃいました。

あと一歩…私の『ノミの心臓』が災いしました。


明日はリベンジします🎾


でも久しぶりにすごく楽しかったです🥰

僅かな差で3位になっちゃいました。


最後の女子ダブルス勝っていたら2位だったのに💦

明日はメンバーが少しかわります。


明日は運営の係もあるので、今日より早くコートにいかないとなりません。


明日も楽しめますように。