全部で36席ほぼ満席でした。

今、北陸の食材で能登半島の支援のメニューでした。




旦那さん

娘の彼


1回目は前菜をそれぞれセレクトしました。

みんな違いますね(笑)



2回目以降はカニ🦀



そしてメインは


私と娘はチキン🐓


旦那さんと娘の彼は牛サーロイン🐄





私は〆にうどんをいただきました。

そして最後のデザートの時コーヒーか紅茶を頂けます☕


娘の誕生日だったので『フルーツプレート』と写真(チェキ)のプレゼント🎁




彼はこれから夜勤です。

お腹いっぱい食べたかな?

《追記》
先日のお顔合わせのあと娘たちは彼のご両親と東京大神宮と、アンテナショップに行ったそうです。

色々買っていただいたりかわいがっていただけて幸せです🥰