あっくんが(桐山照史心房細動で、入院して手術していたと報道がありました。


https://www.oricon.co.jp/news/2316508/full/


年明けから、ちょくちょく


アキトは

体調を崩して…


なんて言っていましたがインスタなどで沖縄の画像があがっていたのでまさかの入院とは思いませんでした😩


進行性の心房細動


で、手術していたと🏥


LIVEツアーが5月から始まりますが、無理してほしくない😰


あっくんは、ただでさえ気遣でサービス精神旺盛だから、ファンサービスなども全力でしちゃいそう😍👋



でも、最後まで倒れることなく走り抜くためにも、無理はしてほしくない。


ただ

そこにいて

くれればいい


そう願っているジャス民ばかりだと思います。


走ったり、汗いっぱいかいて、早着替えや、ダンス🕺…流星の演出次第だけれど、デレクターチェアとかにで~んと座っていててもいいと思う。


ただ

そこにいて

くれたらいい


.