私達は2月4日〜5日に箱根に行っていましたが、さっきテレビでも言っていましたが、本日(6日)はロープウェイも芦ノ湖の遊覧船も運休、地元の小学校も休校になるほどだそうです。


昨日は午後からロマンスカーも一部運休、高速道路も閉鎖でした。


一刻も早く

箱根から脱出するぞ


旦那さんの判断は大正解。



ねぇねぇ

もし、行く日が昨日みたく

『大雪警報』出ていたら

どうしていた?


取りやめ!


行けてよかった🥰


 


息子家族には申し訳なかったけれど、今回は新しい家族になる『娘の彼』と親しくなるのが目的だったから行けて良かったです。


トランプをして少し彼の人となりもわかったし、何よりも気負わずに自然に会話できたのも良かったです。





ぜひ、また近いうちに息子家族や弟夫婦ともに会えたらいいなぁ。


結婚式はいつになるかわからないので、それを待たずに簡単な食事会でもできたら嬉しいです。


みんな仕事をしているから難しいとは思うけれど『けじめ』みたいなこと(義兄へのご挨拶など)ちゃんとしてほしいと思います。


私って古い?