ずっとタイミングがなく、息子と娘の彼と会う機会がなかったです😅


昨晩泊まりに来たので、やっと


ご対面

息子も体格がいいほうですがそれよりさらに大きい感じがしました。

息子も今年中に直接会えて良かったです。

あとからそっと印象を聞いたところ

◯◯◯が△△△君の前で
自然な感じでいるから
悪い印象はないよ😄

昔から

変なやつ連れてきたら
俺が許さないから!

旦那さんより厳しいこと言いそうな感じがしていたけれど、好印象で良かった🥰

何よりも人見知りの初孫ちゃんが全然平気で泣かずに最後は握手やハイタッチまでしていました🤝

子どもは察知する能力があるから、初孫ちゃんも初対面で平気だったので『良い人』なのでしょう(笑)

保育園への見送りもいっしょにしてくれました。


息子は後で

こんな朝のバタバタした
時間じゃなくて
ゆっくり飯でも食いながら
もっと話したかったなぁ

また、そんな時間持てると良いね😉

《追記》
その後、改めて旦那さんに

昨晩は急に泊まらせて頂き
ありがとうございました
🙇‍♂
11月26日に
プロポーズさせて
頂きました
これからも
よろしくお願いします
🙇‍♂

と、挨拶していました。



よくテレビで見る『お嬢さんをください。幸せにします🙇‍♂』という感じの挨拶はないのね(笑)

初回がお相撲見に来てあったり、父の面会であったりしているからね💦

私も構えることなく自然な感じでいられるからいいのかな?