朝の状態は鼻水、少し咳がありますが、そろそろ『社会復帰』しなくては💦


食欲がなくてアイスとみかんと麦茶ぐらいだったのに…それほど痩せてないのはなぜだろう😱


やること一つ一つ片付けます。


朝、登園のフォローにマスク二重にして行きました😷


ばぁば ばぁば

ばぁば



何度も連呼です😅


朝のお着替え


じぶんで


に任せたらえらい時間がかかりました😮‍💨


家の子ども達の2歳の頃こんなだったのかな?


息子に至っては2歳7ヶ月でお兄ちゃんになったから、我慢させちゃったのかな?


世の中の2歳児の親御さん、本当に大変ですよね👶


地雷はどこ?


理由があって泣くのかもしれないけれど、のけぞって泣きます😭


いつか頭ぶつけるよ🫣