駅の前からホテルの送迎バスがありました。


13時15分のバスに乗り、ホテルまでは10分くらい山の上を目指します。

20人乗りくらいのマイクロバスでした🚌


2時なのでチェックインはできませんが、手続きは混む前にして、館内の案内もゆっくり聞けました。



そしてウエルカムドリンクを飲みに暖炉ラウンジへ。



この宿はオールインクルーシブなのでビールやハイボール、レモンサワー、ワインもありました🍺🍷

私はソフトクリームにエスプレッソコーヒーをかけて『アフォガード🍦』みたくしていただきました😋

一息ついたあと、散策路をブラブラと…🍁




池の鯉は人が近づくだけで寄ってきました𓆜

さぁ、そろそろお部屋へ…