お土産届いたら

連絡するね📱


今屋上でになってます

🕊


なので旦那さんと二人で会いに行きました👴👶🧓


じぃじ〜

ばぁば〜

おはよう👶


元気に走り寄ってきてくれました。


飛んでる鳥を真似して走り回っていました🕊


車も来ないし、蚊もいないのですこし朝なので涼しかったけれど元気に走り回っていました👶


多分屋上の下の家…


日曜の朝から😡


と、足音うるさいと思われると一言伝えました💦


それからたいしたものではないけれど初孫ちゃんにお土産を渡しました🎁

  • 金比羅山で買った黄色い『うちわ(黄色大好き)
  • 小豆島のそうめんの端っこの『ふし麺
  • 岡山の『白桃ジュレ
  • 瀬戸内海の『ちりめん』ふりかけ
お守り、五人百姓の飴、うどんやオリーブオイル、金陵の日本酒などはまだ届かないので大人用はあとから😉

倉敷で買った『むらすゞめ』だけは焼き立てのを買ったので賞味期限が今日までなので手渡しました😋




初孫ちゃんからパワーもらいました。


たっぷり充電しました✨