小豆島の宿は


オリビアン

夕日ヶ丘ホテル



ロビーで『ウエルカムコーヒー』がいただけます☕


お部屋はベット&和室で広かったです。




ドレッサー(?)のようなスペースがありました。

古さは否めません😅

宿に早めに着いたのでお風呂に入ってから晩ごはんです。

お風呂で露天風呂に入っているときちょうど夕日が沈む時刻だったのでオレンジに輝く夕日を浴びながら入れたのは良かったです。

お風呂ですが、サウナ、水風呂ありました。

浴槽の数は少なくジャグジーなどがなく、こんぴらさんの疲れを手動のマッサージでケアしました(笑)

オリーブ』が売りならば、お風呂で『オリーブの石鹸』など試せるともっと良かったです。


晩ごはんと朝食共にバイキングでした。



ライブキッチンでは『オリーブ牛のステーキ』『揚げたて天ぷら』がありました。

セルフうどんや小豆島名産のそうめんもありました。

みかんも美味しかったです🍊