夕食後のタイミングで売店に行き、留守宅の息子と飲む日本酒を吟味



さらに、来月出かける予定の方へも…

この時点で昼間買ったお土産のうどんも…(何しろ6箱)お土産だけで初日なのにすごい量😱

おそるおそる売店の方に

ご配送できますか?

はい☺️

大変恐縮なのですが
昼間買ったものも詰めても…

構いません☺️

もちろんこの売店にも『うどん県 香川』なので売るほどあります💦

なのにホスピタリティある対応をしていただきました。

なので旦那さんのテニスクラブの方へのお土産もここの『お宿のお菓子(オリジナル)』を購入しました。


他にも『和三盆』も有名らしいです


父には『みかんの飲むジュレ』みたいなの買ったのですが…愛媛県のでした(笑)

それにしても私達の旅ってどうしてお土産が多くなるの??