娘は10時すぎに帰っていきました👋


あっという間です😮‍💨


今日はこれから彼のお母さんとおばあさんと彼で両国でちゃんこを食べに行きました🍽


お母さんとおばあさんが隠岐の海関の断髪式に行かれるのでその前にご飯をご一緒することに。


それを聞いたのは昨日の夜😱


家に帰ったの夜の8時🕗


手土産の準備もない😨


朝一番で『仙太郎』に行きました。



この時期なので渋栗まんぢうにしました🌰



お箱も簡易箱ではなくて化粧箱にしました(笑)



家からいかすのに手ぶらは失礼ですものね😅


そして我が家と息子家族の分で




5日間限定なので


を、買って半分づつシェアしました。

おはぎも欲しかったのですが、粒あんだったのでお嫁ちゃんはこし餡が好きなので『お月見団子』にしました。