昨日の夜からお嫁ちゃんの


あった(おっぱい🤱


から、離れたがらない感じだったようです👶


季節のかわり目で秋バテかな?


朝からも『あった』がはなれられかったみたいです🤱


息子が夜勤だったので朝からお預かりでしたが、家の玄関から一歩踏み込むのがちょっと躊躇していたので…



物で釣りました💦




いま、お迎えに行くと保育園でこの『ニューブロック』で遊んでいるのをみたので準備してありました。

でも、60ピースはいっていますがなかなか保育園のようなパーツの数が足りません😅

そして最も気に入ったのが


中に入っていた小さなプーさんピグレットでした(笑)

それと新しいので保育園のもののようにはめ込むのがまだちょっと硬めなので思うようにできなかったからかな?

クリスマスにこれにタイヤなど買い足したいと思います。