ここの晩御飯毎回すごいですが、今回『旦那さんの誕生日』だったので特別コースをお願いしました。

そうしたら、なんとメニューが2枚😱




まずは旦那さんはビール🍺

私は、オリジナルカクテル🍹

シャンパンと地元のみかんジュース

今日は日本酒の気分だったようです🍶

前菜①

追加でパンをいただきました🍞

前菜②

前菜③

お造り 私は青魚が苦手なので鯵の代わりにウニでした😋

温菜① 和牛のシチュー

箸休め ホタテのムース

季節の鮮魚のグリル
本日は『鯛』で、旦那さんは鰯ソース 私は青魚抜きなのでカラスミにしてくださいました。

グラニテは西瓜でした🍉
まるで本物のスイカに塩をした感じでした。

続きます💦
(写真が貼りきれませんでした😅)