昨晩娘と話をして、今日からの『名古屋場所お伊勢参りの旅』は私と旦那さんは中止となりました。


今日あさイチで病院へ行き大きな病院に連れていくことにします。


昨日は一人で行かせてしまったので『服薬中の薬』も伝えてないのでちゃんと話を聞いてきます。



ネットで調べると軽いものもありますが、やはり血がたまると手術になる場合もあるとのこと😱


夜旦那さんは眠れないほど気にしているので、旅行やめて正解だと思います。



ちょっとだけ『入院したら行っちゃっても平気かな?』なんて思いもよぎりましたが、人としてないですよね💦



マス席の券は旦那さんの病院が落ち着いたら昼頃娘の職場に届けてくるように…


その前に旅行会社に電話しないと…(営業時間か18時までだったので)


入院したほうが『安静』は保てますね。



息子家族起きたかな?


息子家族に連絡しなくちゃ。