息子もお嫁ちゃんもダウンしていたので、ほんの1時間ですが初孫ちゃんをお預かりしました

👶


旦那さんはテニススクールに行ったので初孫ちゃんとマンツーマンです🧓👶



風で音がするだけで


じぃじ?

じぃじ どこ?

じぃじ いなぁ〜い


でも、先日の玩具をみつけてすぐに


これこれ☝




他の遊びをせずに、コップやお皿に移したり木枠に入れたり二回目とは思えない遊び方をしています。

そして息子から連絡が来たので片付けるように声かけをすると

タッパーに色分けをして片付けました。

1歳10ヶ月の集中力すごいです。

1時間くらいなので嫌になる前いい印象で息子にお迎えに来てもらえたので

また来てね♪

うん👶
ばいばい👋

『遊びに来ても必ず迎えに来てくれる』という経験を重ねて『お母さんと離れても安心できるところ』という場所になればと思っています👴👶🧓

初めての私1人でのお預かり記念日です(笑)