コストコの目的はトイレットペーパー2軒分やテッシュなどかさばるもの。


とりあえず雑貨類買って車に積みました🚙



このあとは旦那さんが


アウトレットみたい




と、いうので旦那さんのサマージャケットのセットアップを選びに、BEAMS、トミーフィルガー、ブルックスブラザーズ、ポロ、SHIPSを巡りました。

一番初めにみたBEAMSに戻って


体型が痩せても骨格は肩幅もあるのでサイズはXLなのですが、一般のお店で探せるようになったのは大きな喜びです🥰

だってここだけの話ですが…

旦那さんは小さい時から大きくていわゆる『肥満児』だったので、人生の中でこんなにガリガリ(?)になったの初めてだと思います。


中学時代水泳部だったので肩幅もあり、私と出会う前は100キロ超えのときもあったほどです💦


なのに仕事を定年退職してから20キロ以上痩せたので、仕事をしていたときのスーツは全部着られません。


礼服も錦木関結婚式のとき1度作り直しましたが、またブカブカだと思います😰


今回は来月の旅行中『フォーマル』指定のディナーのでシワになりにくいものが欲しかったようです。

気にいって体型に合うものがみつかって良かったです🥰