お嫁ちゃんにバレンタインディにいただいたラスクの入れ物とっておいて、初孫ちゃんの玩具におろしました。





ペットボトルの蓋を『大好きな黄色』のビニールテープで巻いて、引き出しのどこに入れたかあてる遊びです。

1 日で小さい引き出しをあけたりしめたり出来るようになりました。

何しろ朝2時間。夕方も2時間半。新しいもの準備しないと間がもてません💦


今日はカレンダーの裏にお絵かきもしました🖍


随分大きな丸を描くようになってきました⭕


明日はシール絵本を準備しています。


夕方は疲れて、飽きて…我慢しています👶

携帯電話がかかってくると

お母さんからですか?

帰る支度をはじめます。

なんだか可哀想になってきます。


もうすぐだよ
待っててね😥