ご心配おかけかました。

父の手術無事成功しました。


右の脳から140cc.左側から50cc血腫が取れたそうです。



その血腫で、脳が圧迫されて左半身が動かしづらくなったり、立ち上がれなくなっていたようです。


術後受け答えもしっかりできていたようです。



父は何度もこの病院に救急車🚑ではこばれて、手術をしてきました。


』がよく毎回蘇って退院しています。


救急担当のドクターが


今は所見ないけれど

後日出るかもしれないので

フォローで受診して


と、脳外科のドクターに繋げてくれて、脳外科のドクターも


1ヶ月後

血腫の量増えてるか

比べたいからまた受診して

でもその前になにかあったら

来てください👨‍⚕


老人ホームのスタッフも父の変化に気がついて、次の予約日まで待たずに、受診するように連絡してくれて…。



木曜日にお寿司を届けたときは平気だったのでここ2〜3日で急に症状が出て、休日はこの病院には来れなかったし、常勤のドクターが手術の合間に時間を作ってくださったり…すべてがうまく回りました。




やはり、まだ少し元気でいてほしい。



私のエゴでしょうか?