お昼は息子が

  • 半個室
  • 赤ちゃんの食べ物持ち込み可🥄
  • 席だけの予約で可
で、調べて順に退場になるので時間の余裕をもって13時🕐にお店を予約してくれました。
 














辛いものが苦手な私ですが『鶏団子と野菜のフォー』はパクチー抜いてもらい美味しくいただきました😋

フォーは米粉だから

と、息子が言うので一本お皿に取り初孫ちゃんに渡すと美味しかったようでおかわりを要求されました。

1歳にしてベトナム料理
デビューです😋

渋谷はとにかく人が多く、食べるお店も小さいところが多く、なかなか区切られた広いスペースにお弁当🍱持ち込ませていただけて幸せでした。

子ども連れにも親切で、家では食べられないお料理がいただけていいお店でした。
(入店するところが見つけにくく『知る人ぞ知るお店』でした🍛)