帰りの電車は決めていなかったので、駅員さんに聞いたところ…


在来線(各駅停車)もしくは

熱海か小田原から

新幹線🚄



時間に制限ないけれどやはり各駅停車はちょっと😥


なので小田原からロマンスカーで帰りました。


JRよりリーズナブルに指定席で帰れました。



本数もかなりあります。


小田原の駅でヤク○ト1000を買ってもらい旅も終わろうとしています。




今回の『私の誕生日の記念の旅行』は何から何まで100点です。


ただ…


電波が悪く電話が通じなかったのは💦


父の老人ホームからの連絡があり、帰宅したら向かいます。



早めに帰ってきて大正解でした。



旦那さんに感謝です🙇