今回は

  • 行ったことがないところ
  • ホテル滞在時間が長い(ホテルライフを楽しむ)
  • 充実したバイキング
を楽しめたので良かったです。

人はそれほど食べられるものではない😅
80分もするともうはいらない😩

好き嫌いが多いので、私はバイキングはオッケーなのですが、じっくり座って『土地ならではのもの』をいただきたい方は難しいかもしれません。


何度も言いますが、コ・ス・パは最高に良いので、新幹線代金、星野リゾート2泊の宿泊費、そして、現地での移動費用を考えたら良かったです✌️🥰

文句言ったらバチが当たります❗️

コロナ禍で40人ギューギューのバス移動…とにかくバスでお土産屋さん巡りしている感じですが、それも『お安いツアー あるある』なのだと思います。


次回は四国 こんぴらさんを、予定しています。


他の方に迷惑かからぬように早め早めの行動をして、健康体力つけて楽しみたいと思います。


今回 毎回の集合時間を必ず早めに集合して、誰も足並みを乱す人がいなかったので、40人の大所帯でしたが楽しめた要因のひとつだったと思います。


また、良いお仲間に恵まれた旅が出来ますように🙇‍♀️