昼間、久しぶりに美味しい食パンを買ってきました🍞


ラッキーなことにブドウパンも、焼きたての時間でした。

なので、普通の食パンとブドウパンと1つづつ買って半分づつにして息子夫婦に届けました🍞


焼きたてなので、切りにくい😅


あまりにも切り立てが美味しそうだったので、少しそのまま食べちゃいました😋


うまい😋

お嫁ちゃんも食事もとらずに急いで帰宅したので、パンを届けると

今 食べたい❗️


と、いうことで

焼きたてパン
↕️
初孫ちゃん

トレードしてきました(笑)




その間、お嫁ちゃんはお昼ご飯を食べたり、午後の離乳食の準備ができたようです👶


じぃじとすっかり仲良しになったようです♪


明日は朝の7時からお預かりです。


久しぶりの保育園…送迎予定です♪