お嫁ちゃんの職場復帰初日。


7時過ぎに出勤しました🚋



息子も出勤だと思い二人になった様子を見に行ったら…


俺、今日は夜勤だから

9時に登園させるから平気だよ🎵


朝のねんねに付き合って抱いていました。



普通だと自分の出勤の準備があるからバタバタする時間 初孫ちゃんは息子の膝の上ですやすや眠ってました。(抱っこだと寝る😅)


今日 夜勤だから

お迎え よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


お迎えしたら

先生からのお話や様子を

LINEに書くから安心して


情報の共有は大事なので、共通のLINEはとても大切なツールだと思います。


言った』『言わない』『聞いてない』と、揉め事の火種になるといけないので(謎)



初孫ちゃんとお嫁ちゃんの新しい門出を無理なくフォローしてあげたい。



早速アラームの三時に


麦茶の準備


と、セットしました☺️✌️