今日娘と念願のラーメン屋さんに行ってきました🍜



お昼前に行ったので6人くらいしか並んでいませんでした。


中はカウンターはコロナ対策で間隔を開けているので4人、2人のテーブル席がふたつ。



私たちは、塩らぁめんをいただきました。

清みきった あっさりとしたお味です。

豚と鶏のチャーシューが1枚づつあとはメンマと青ネギです。

塩など素材にこだわりがあるようです。

美味しかったです😋

🍜


コラーゲンたっぷりな感じがしたのでスープ飲み干しちゃいました🥰



なんで、今日娘と2人で行ったのかというと…


家には自転車が2台しかないからです(笑)


歩いて行くのには遠いので、二人しか行けません💦

今度は旦那さん連れてきてあげたいです🍜