王様のブランチ』を観ていたら 自転車で行けるところに新しいラーメン屋さんが開店したと🍜





テニスクラブから戻ってきた旦那さんにお願いをしてみました🙏


その時すでに13時過ぎ😅



お店は昼だけで15時まで🕒️



場所も調べました❗️

頭の中が ラーメン一色に

なってしまいました。

15時までなので

急いで行きたいのですが🚴


場所わかるだね

じゃあ 行こう🎵



わりといつも『なに食べたい?』と聞かれても『何でも良い』と、いうタイプの私です😅


自分で作るときはスーパーで私が食べたいものが食卓にのぼります(笑)



メニューたてても変わることもしばしば😅



そんな私が『ラーメン食べに行きたい🍜』と、お願いしたのです(笑)




急いで行くとお店の前は10人くらいが並んでいました。




テレビの力ってすごいね😃

並んでも良いよね🎵



あのう…

ここまでで終わり

らしいです😅


並んでいた人にいわれちゃいました⤵️😵



テレビの影響ってすごいですね😃



また 平日来ようよ🎵



うん、ありがとう😆💕✨



でもね…


今日 食べたかったの😅



口はラーメンの口なんですもの(笑)