悪巧み その2』を旦那さんに持ちかけて計画していたのですが…あえなく玉砕しました😅



初孫ちゃんの慣らし保育の最終日に保育園に走れば5分とかからないくらいのイタリアンのお店があるのです。



そこで、いつ保育園から呼び出しがかかっても飛んで行ける距離だから、息子夫婦に『二人でランチしたら?』と、予約をいれる前に聞いてみました。


仕事始まったらなかなか二人でゆっくりごはん食べられないから…



でもね…



お嫁ちゃんから却下されました⤵️😰




サプライズで予約しなくて良かったです😅



いろいろ 難しいですね😰



と、いうことで、その日は私と旦那さんはナイターを観に行ってきます⚾️



まだ寒いかもしれないけれど😱



旦那さんは


自分達の予定は

なるべく優先して

手伝えるときは 手伝う

ぐらいのスタンスでやらないと

6年間

あるからね❗️


ずっと続くことなので、はじめから無理しないようにします❗️