なにも悪いことしてないけど


警察です👮❗


って訪ねて来るとびっくりしますよね😅



今日、警察の方が来たんです❗️



旦那さんはテニスに行っていたので、どきどきしながら玄関に…



○○警察です❗




本当に警察の方ですか??

(失礼ですよね😅)


はい!!

と、言って警察手帳見せてくれました💦



何かありましたか?


近隣で特殊詐欺

被害が出て、こちらの前の道を

通ったかもしれないので…


うち  ゴミの不法投棄がひどかったので抑止力になるかもしれないので防犯カメラ設置しているのです📹️



映像見せて

いただけないでしょうか?


本当に警察の方ですよね😒

(疑り深い(笑))


○○警察の△△です👮


わかりました❗️


と、いうことでいま、カメラのモニターの鍵を開けて椅子を出して準備オッケー…のはずが😅



暗証番号がわからない

😱


だって、滅多に見返さないのですもの😅



パネルの操作は警察の方出来ますが、はいるのはパスワードがいるとのこと🔑


😱


防犯カメラの設置した会社に電話をしたり、バタバタとしました😵💦




さてさて、犯人の手がかりはみつかるでしょうか?