また東京3000人以上の感染者😱



東京どうなっちゃうんだろ?



2回目感染している人もいるし、予防接種した人も陽性になっていると報道されています。




みんな普通に出かけているようにみえます。



以前よりずっと感染者が増えているのに休業する施設もないので人流は変わらない。



東京の人口の何パーセントが感染したんだろう?



たまたま私のまわりでいないだけかな?



私も娘もまもなく2回目の接種です💉



介護職の息子は引越しの住民票の関係でまだ接種ができていません⤵️😓



接種をしたから感染しないとはならないけれど、東京の蔓延している中で生活する怖さを実感しています。