父が帰宅して、酸素のことを説明しました。


昨晩のことなので覚えていてくれました😅


入院中もしていたので鼻からのチューブ嫌がることなく装着


鼻に付けお茶を飲みながら相撲観戦しています。


酸素のホース(❓)をトイレまで届くようにしてもらいましたがあとは足に絡まないように…


今の父に注意を払うのは転倒誤嚥なので、とりあえず慣れるまでは私が見守れる間のみにしようかな😅


ヾ(¬。¬ )ねぇねぇ
酸素つけてどう?

変わりないねぇ😅


頭スッキリする?

いつもぼっとしている口笛

変わりないの?

変わりない❗


そんなに早急に結果求めちゃダメですよね😅


とりあえず拒否感なくてよかったです✌️😁