誕生日プレゼントいただきました ②

娘から

お相撲さんと桜の刺繍入りのポーチです🌸

半月前の旦那さんの時より数段進化しています⤴️⤴️😍


なかには モバイルバッテリーと、足がつったときの為の漢方薬、痛み止のロキソニン、バンドエイドを入れて持ち歩けるように🚶‍♀️




愛を感じます💕

そしてさらに…



これは娘を持って本当に良かったと 心から思ったものでした。



それは…


リマンマ』という商品をご存知ですか?

私は9年前、左胸を全摘しています。


これは、ワコールから出ている中にシリコンの乳房を入れられる型のブラジャーです。


乳房切除した直後、退院したてでまだ、ふらふらしている状態で(片方の乳房がない感覚が身体が慣れていなくバランスがとりづらかった)せっかちな私はまわりのみんなが全摘した胸を見ているように感じて…今考えると『誰も見ていない』のに(笑)、一刻も早くこのブラジャーがほしく、リマンマルームを予約して娘に付き添ってもらい買いにいったのです。(抜糸の次の日)


その後は、リマンマは高いので買うこともなく、日常はスポブラやユニクロのブラトップ、ジニエブラなどで『お出かけ』の時以外はリマンマのブラジャーはつけなく、さらに買ってから時間も経ちサイズも違ってきたので、遠い存在でした。



それを娘がわざわざリマンマルームを予約して、過去のデータを見て、私が肥ったのでお店の方と相談しワンサイズあげて⤴️『試着して合わなかったら返品可能』まで話を取りつけてくれ、プレゼントしてくれました✨🎁✨


サプライズで私に気がつかれず、ミッション大成功✌️😁



なので、とても感動したと同時に娘の存在に感謝しかありません。


実は娘の誕生日のプレゼント

鞄がほしい

好きなものを
見つけて
買ったら報告して
💰

と、いっていて、本当は五月に海外にいく予定だったのでそのときに買おうと…なので、まだ、プレゼントしていない😅


私たちばかり…

ありがとう😆💕✨