おはよう   ☀️🙋‍♀️❗
昨日はごめんね

歯はどうだ?

腫れてるよ😅

顔が変だなぁニヤリ

(言葉のチョイスおかしいよね😅)


でもね、すごいんです。

今日着るものも、デイサービスでのお風呂後のパンツと肌着シャツのセット、お昼の薬 


すべて完璧でした。


連絡帳までは書いてなかったけれど、いつも私が整えていることすべてできていました。



お父さん  ありがとう
すごいね お父さん

まだまだ、自分ができること 大事にしてあげたい。


旦那さんも

お父さんにやってもらった方がいいよ
(『やらせた方がいいよ』ではない)

『まだ自分でできる』
と、言うことが大事だと思うよ


本当にそうですね。


父がいろいろ出来なくさせているのは私が原因だったのかもしれないですね😅