明日から、旦那さんの出張に便乗して、函館にいくので、父を今日からショートステイに預けました。


朝 父の部屋にいくと、昨日の晩御飯に作っていった『肉じゃが』を電子レンジで温めていました。

冷蔵庫のなかをなくさないとなぁ

食べきれなかったの?
無理しなくていいよ😅

今日は迎えに来てくれるんだな

そうそう

髭剃りと目薬終わっていたら
荷物にいれるね

朝の熱も書き込むところあるから
教えてくれる?

36.3度

風邪っぽいとかない?

朝 荷物に追加するものをホワイトボードに書いておいたのを父は確認して消しておいてくれました。


今日これから飛行機か?

ううん。明日の朝早くいきます。
明日からショートステイだと
お見送り』できないから
1日早いのよ💦




帰りは月曜日か?


うん、お父さんは月曜日
私たちは日曜日に帰っているけれど
10時半の帰宅のとき家に戻れないから
月曜日になっています。
ごめんね🙇‍♀️💦💦

いいよ😅

今日の父は、混乱もなく、出発直前まで汚してもいいように部屋着を着て、出発直前にちゃんと時間を見てちゃんと着替えてくれていました。

ラジカセも荷物にいれたので、テレビをつけて時間を確認していました。


後ろめたい気持ちになりました。